猫まみれ

写真や絵など・・・お気に召すものがあれば光栄です。

ごめんね。

  

           f:id:hiroshi0560:20200308005424j:plain


  ☂の日の散歩☔

 

 

 雨の日です。晴耕雨読といいますけども、危険でない範囲でなら、楽しいお散歩ができるンだにゃ。その日はいつもの県立公園へ。遠くへ目をやれば、少しかすんで幻想的です。

f:id:hiroshi0560:20200308155952j:plain

 

植物は水滴をたくわえ、キラリとまたたくときに、つい 雑草であってもそちらを振り返ってしまいます。

f:id:hiroshi0560:20200307235959j:plainf:id:hiroshi0560:20200308005344j:plain

f:id:hiroshi0560:20200308005109j:plainf:id:hiroshi0560:20200308005055j:plain

 ☝ミイちゃんが駆け寄ってきました。しきりにミャアミャアと鳴いています。今日はごはん持ってないよ。そう言うとなんだかがっかりした様子です。

 誰も来てくれなくてお腹が空いていたんだね、ごめんね。

               (。-人-。) 

 

 川の増水や、滑りやすい地面には十分気を付けてくださいね。