猫まみれ

写真や絵など・・・お気に召すものがあれば光栄です。

science fiction

 

f:id:hiroshi0560:20200224190744j:plain

 クロミドリ

 


f:id:hiroshi0560:20200224190624j:plain

  SFの世界でのことです。科学と想像——創造。ワクワクしますね。

 とある動物園でヤギのいる区画へと目を向けてみれば、一匹で壁際に立ち、日向ぼっこしているクロヤギがいました。これは相当シュールな絵になるなぁと思って、早速画用紙とにらめっこ…しかし、真っ黒に塗りつぶすのもやってみたいけど、したものを描きたいと、不意にそう思いだしました。CGバリバリのエンタメSF映画を思い浮かべて、ジャッと色を塗る。こうして緑色の不気味なヤギさんが生まれたとサ。

 緑ヤギさんの輪郭は、割りばしペンだにゃ。

f:id:hiroshi0560:20200224203051j:plain