猫まみれ

写真や絵など・・・お気に召すものがあれば光栄です。

可能性

県立公園にて

f:id:hiroshi0560:20200222193134j:plainf:id:hiroshi0560:20200222193149j:plain

 地面の写真。写真には沢山可能性がありますね。偶然偶然でとらえるわけですから、一つとして同じものはないんですわにゃ。


f:id:hiroshi0560:20200222193047j:plain

 ミイちゃんチイちゃんは木のうろを寝床にしています。ふと外に目をやった瞬間です。薄墨で、なんだか汚れた感じの地味な絵に仕上げました。絵の可能性だって負けてませんよ。オモシロイ オモシロイ。

ところで、この子達、台風19号の時、ノラなので 屋外で生き延びれるのかと心配でしたが、このうろで雨風(多摩川決壊ともささやかれてた)をしのいでいたと思うと、生きる力にしびれます。彼らを輝かせているのは、猫の可能性です!!!!